FC2ブログ

悪の女幹部

OVA悪の女幹部 第一話「掌握の力 覚醒」 [DVD]OVA悪の女幹部 第一話「掌握の力 覚醒」 [DVD]
(2011/11/18)
不明

商品詳細を見る

悪の女幹部 第一話「掌握の力 覚醒」
ティーレックスが贈るドスケベブランド『こっとんど~る』の新作は、悪の組織の女幹部達が受ける徹底的なドスケベなお仕置き現場の実態!!突如として月に現れた女系国家『グレート・ルナリアム』は、幹部、戦闘員は女ばかりの地球侵略を目的とした悪の組織。地球侵略為、日々策を弄し戦闘員を地球に送り込む!しかし、正義の味方にことごとく打ち破られ、地球侵略は遅々として進まない…。地球侵略を阻まれ逃げ帰って来た女幹部には、非情で淫乱なお仕置きが待っている!!恐怖のお仕置き部屋という密室で、ドMの雌豚へと成り下がる!!
ぱらすて: 【エロアニメ】
FC2動画: 【アダルト】 【アダルト】 【アダルト】



悪の女幹部 第二話 淫獣のしつけ
悪の組織のドSな女幹部達が受ける性欲まみれの屈辱的なお仕置きの第二弾!!!任務に失敗した女幹部にお仕置きを執行するのは『グレート・ルナリアム』では唯一の男幹部カツマ。彼は力の象徴である「月の紋章」の力が弱く普段、女幹部たちに虐げられこき使われている。その普段からの恨みを晴らすという目的も加わって、カツマの淫乱なお仕置きは加速する!!
ぱらすて: 【エロアニメ】
FC2動画 : 【アダルト】 【アダルト】 【アダルト】




※ブログランキングに登録中! お役に立ちましたら1クリックお願いします。 m(_ _)m

テーマ : エロアニメ動画、アダルトアニメ動画(萌え系、美少女系、お姉さん系、淫獣モノ)
ジャンル : アダルト

tag : 悪の女幹部

悪の女幹部についてのコメント

Secret

サイトポリシー

当サイトはリンク集です。
アダルト動画のアップロードは一切行っておりません。動画を削除したい場合には、リンク先の外部サイトへ削除の要請をしてください。


今日見られた動画が明日も見られると思うなかれ。
動画は生もの。海外の動画サイトにアップされたエロアニメであっても、消えるときはあっさり消えます。


無修正でも気にせずに
動画の中身までちゃんと確認してるわけじゃないので、チンコとかマンコがモロ出しだったとしてもあなたの心のメモリーにひっそり留めておいてください。


ポップアップ広告に気をつけて
海外のアダルト動画サイトへのリンクをクリックすると、たいていポップアップの広告が開きます。が、こちらではどうしようもないので触らずにそっと閉じてください。ブラウザの設定でアドブロックするとかね。→動画プレイヤー埋め込んでファイルに直リンクさせればいいんじゃね? と思ったけどダメみたい。


全話そろってなくても記事を作成する。
話数の多いシリーズだとどうしても欠けちゃってたりしますが、それでもいつかそろう日のために記録を残す所存。
てゆーか、エロアニメなんだから単品でもヌければ良(ry


megapornとmegavideoは閉鎖中
FBIのなにかで、mega系は現在すべて閉鎖中です。一応、復活する日のためにリンクは残してますが。すっげえ苦労してエロアニメ掘り出したんですけどね・・・ あとぱらすても閉鎖中。エロアニメ好きには受難の時代に突入かも。速やかにリンクを追加したいんですが、なんせ数が多くて orz


本館もよろしく。
BL作品や昔のソフトエロな18禁OVAなどは、本館のほうがたくさんあります。



本館トップページへ

エロ本
カウンター
QRコード
QR
アダルトアニメ動画のリンク一覧
あ行  か行  さ行  た行  な行
は行  ま行  や行  ら行  わ行