FC2ブログ

聖少女戦隊レイカーズEX

聖少女戦隊 レイカーズEX [VHS]聖少女戦隊 レイカーズEX [VHS]
(1997/10/25)
アップルパイ/KAMIKAZE

商品詳細を見る

聖少女戦隊レイカーズEX
『聖少女戦隊レイカーズ』(せいしょうじょせんたいレイカーズ)はアップルパイより発売された18禁シミュレーションゲームシリーズ。1993年から1996年にかけて聖少女戦隊レイカーズの1作目から3作目が発売された。1996年10月18日にはIとIIのWindows移植版に当たる聖少女戦隊レイカーズI・II For Winが発売され、1997年10月9日にはIIIも単体で移植されている。アダルトゲームにおける特撮物系作品の走りとして一定の知名度を有する(ただし実売は知名度に比べると伸び悩んだ模様)。
聖少女戦隊レイカーズEXのタイトルで1996年5月21日にエロアニメ化された。勉強や恋に悩む多感な女子校生5人が、美少女戦士となり、巨大な悪に戦いを挑む。もちろん、エッチなシーンもいっぱい!
・登場人物
神楽坂玲子(スターレイカー)(声:麻見順子)
倉田千晶(クンフーレイカー)(声:勝生真沙子)
橘夏音(ジュードーレイカー)(声:こおろぎさとみ)
氷川弥生(ソウルレイカー)(声:及川ひとみ)
森山由架(バニーレイカー)(声:かないみか)
大道寺洸(ブラードナイト)(声:森川智之)
オレアナ(声:松井菜桜子)

fapdu:【エロアニメ】
FC2動画:【動画】 [高画質で再生]

聖☆少☆女☆戦☆隊☆レ☆イ☆カ☆ー☆ズ☆E☆X [アダルト動画] [アダルト動画]

※ブログランキングに登録中! お役に立ちましたら1クリックお願いします。 m(_ _)m

テーマ : エロアニメ動画、アダルトアニメ動画(萌え系、美少女系、お姉さん系、淫獣モノ)
ジャンル : アダルト

tag : 聖少女戦隊レイカーズEX

聖少女戦隊レイカーズEXについてのコメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お問い合せの件について

申し訳ありません。当サイトでは
そのようなものを作成しておりません。

サイトポリシー

当サイトはリンク集です。
アダルト動画のアップロードは一切行っておりません。動画を削除したい場合には、リンク先の外部サイトへ削除の要請をしてください。


今日見られた動画が明日も見られると思うなかれ。
動画は生もの。海外の動画サイトにアップされたエロアニメであっても、消えるときはあっさり消えます。


無修正でも気にせずに
動画の中身までちゃんと確認してるわけじゃないので、チンコとかマンコがモロ出しだったとしてもあなたの心のメモリーにひっそり留めておいてください。


ポップアップ広告に気をつけて
海外のアダルト動画サイトへのリンクをクリックすると、たいていポップアップの広告が開きます。が、こちらではどうしようもないので触らずにそっと閉じてください。ブラウザの設定でアドブロックするとかね。→動画プレイヤー埋め込んでファイルに直リンクさせればいいんじゃね? と思ったけどダメみたい。


全話そろってなくても記事を作成する。
話数の多いシリーズだとどうしても欠けちゃってたりしますが、それでもいつかそろう日のために記録を残す所存。
てゆーか、エロアニメなんだから単品でもヌければ良(ry


megapornとmegavideoは閉鎖中
FBIのなにかで、mega系は現在すべて閉鎖中です。一応、復活する日のためにリンクは残してますが。すっげえ苦労してエロアニメ掘り出したんですけどね・・・ あとぱらすても閉鎖中。エロアニメ好きには受難の時代に突入かも。速やかにリンクを追加したいんですが、なんせ数が多くて orz


本館もよろしく。
BL作品や昔のソフトエロな18禁OVAなどは、本館のほうがたくさんあります。



本館トップページへ

エロ本
カウンター
QRコード
QR
アダルトアニメ動画のリンク一覧
あ行  か行  さ行  た行  な行
は行  ま行  や行  ら行  わ行