FC2ブログ

エルフィーナ

エルフィーナ~淫夜へと売られた王国で・・・~THE ANIMATION全集 ゴールドディスク [DVD]エルフィーナ~淫夜へと売られた王国で・・・~THE ANIMATION全集 ゴールドディスク [DVD]
(2008/06/27)
アダルトアニメ

商品詳細を見る

エルフィーナ ~淫夜へと売られた王国で…~ 第一幕「踏みにじられた純白の姫花」
「白い至宝」と称えられるエルフィーナ姫は、クオン王子との結婚式を控え幸せのさなかにあった。しかし、そんな彼女の元に届いたのは、王子が襲撃されたという急使と、国を蹂躙し尽くさんとする侵略者達だった…。姫をはじめとするフィール公国の女達は、肉体による奉仕を強制され、次々と陵辱の限りを尽くされてゆく…。

エルフィーナ ~淫夜へと売られた王国で…~ 第二幕「羞恥に染まる大輪の姫花」
愛するクオンの前で自慰を強要されるエルフィーナ…公衆の面前で口辱されるアン…。更にエルフィーナは、無数の男達の手で弄ばれ、汚されて堕ちていく…。しかし激しい調教によって、アンの中に快楽が目覚めはじめていた。投獄されたクオンの躰に自ら進んでご奉仕を繰り返すアン。それを知ったエルフィーナもまた、欲望に汚れた躰を捧げるのであった…。

エルフィーナ ~淫夜へと売られた王国で…~ 第三幕「白の姫花(ハナ) 黒の姫花(ハナ)」
エルフィーナとアンを性奴に堕とし、フィール公国を奉仕国家に変えたヴァイス。そこへ現れたのは、かつてヴァイスと愛を誓い合ったマーナ王妃。ヴァイスからマーナを奪って辱めたヴァンディオス王は、今度はヴァイスの命を狙ってフィール公国に侵攻してくる。クオンと脱出を企てたアンは、敵兵に捕まって嬲り者にされてしまう。戦乱を控え、エルフィーナとマーナ、ヴァイスは最後の「淫夜」を迎える…。

申し訳ございません。
現在、ソフトガレージ(ピンクパイナップル)様からの申し立てにより、ピンパイ関連の動画のリンクは削除されております。





※ブログランキングに登録中! お役に立ちましたら1クリックお願いします。 m(_ _)m

テーマ : エロアニメ動画、アダルトアニメ動画(萌え系、美少女系、お姉さん系、淫獣モノ)
ジャンル : アダルト

tag : エルフィーナ

エルフィーナについてのコメント

Secret

サイトポリシー

当サイトはリンク集です。
アダルト動画のアップロードは一切行っておりません。動画を削除したい場合には、リンク先の外部サイトへ削除の要請をしてください。


今日見られた動画が明日も見られると思うなかれ。
動画は生もの。海外の動画サイトにアップされたエロアニメであっても、消えるときはあっさり消えます。


無修正でも気にせずに
動画の中身までちゃんと確認してるわけじゃないので、チンコとかマンコがモロ出しだったとしてもあなたの心のメモリーにひっそり留めておいてください。


ポップアップ広告に気をつけて
海外のアダルト動画サイトへのリンクをクリックすると、たいていポップアップの広告が開きます。が、こちらではどうしようもないので触らずにそっと閉じてください。ブラウザの設定でアドブロックするとかね。→動画プレイヤー埋め込んでファイルに直リンクさせればいいんじゃね? と思ったけどダメみたい。


全話そろってなくても記事を作成する。
話数の多いシリーズだとどうしても欠けちゃってたりしますが、それでもいつかそろう日のために記録を残す所存。
てゆーか、エロアニメなんだから単品でもヌければ良(ry


megapornとmegavideoは閉鎖中
FBIのなにかで、mega系は現在すべて閉鎖中です。一応、復活する日のためにリンクは残してますが。すっげえ苦労してエロアニメ掘り出したんですけどね・・・ あとぱらすても閉鎖中。エロアニメ好きには受難の時代に突入かも。速やかにリンクを追加したいんですが、なんせ数が多くて orz


本館もよろしく。
BL作品や昔のソフトエロな18禁OVAなどは、本館のほうがたくさんあります。



本館トップページへ

エロ本
カウンター
QRコード
QR
アダルトアニメ動画のリンク一覧
あ行  か行  さ行  た行  な行
は行  ま行  や行  ら行  わ行