FC2ブログ




※ブログランキングに登録中! お役に立ちましたら1クリックお願いします。 m(_ _)m

淫妖蟲 悦

淫妖蟲 悦? [DVD]淫妖蟲 悦? [DVD]
(2011/01/21)
不明

商品詳細を見る

淫妖蟲 悦 ~怪楽変化退魔録~ 第一夜
退魔師としての最終修行の地・綾神の郷を訪れた白鳥深琴・武の姉妹と橘木ヤマト。ヤマトの中に隠された‘鬼’の因子『倭』を、姉妹の母・初音は自らの艶やかな肢体を囮とした術によって封印した。だが。「もってせいぜい数日…」鬼を確実に封じるためには『孕神子』としての高い霊力が必要であるという。深琴と武は両の瞳に決意を湛え、うら若きその身をおぞましき蟲たちに委ねる…。

ニコニコ動画: 【エロアニメ】
ぱらすて: 【アダルト】
FC2動画: 【リンク】 【リンク】 【リンク】

淫妖蟲 悦~怪楽変化退魔録~ 第二夜
淫らに切なく、激しく卑猥。彼女たちは犯される!こんなに恥ずかしいのに…エッチなお汁が止まらないの…。ヤマトの中に封印された‘鬼’の因子がその目を醒まそうとしていた。この忌わしき妖魔を今度こそ永久に封じるため、適格者‘孕神子’となった深琴・武・夕の瞳に決意の光が漲る。残された時間は多くない。人ならざるモノの力を自らの力とするため、にじり寄る異形の者たちに身体を任せその子を孕む。子宮の奥に種を宿し、大量の精液を注がれる。五感をほとばしる快感に彼女たちは遂に…。

ぱらすて: 【エロアニメ】
FC2動画: 【アダルト】 【アダルト
なんとか動画: 【動画】


※ブログランキングに登録中! お役に立ちましたら1クリックお願いします。 m(_ _)m

テーマ : エロアニメ動画、アダルトアニメ動画(萌え系、美少女系、お姉さん系、淫獣モノ)
ジャンル : アダルト

tag : 淫妖蟲悦

淫妖蟲 悦についてのコメント

Secret

サイトポリシー

当サイトはリンク集です。
アダルト動画のアップロードは一切行っておりません。動画を削除したい場合には、リンク先の外部サイトへ削除の要請をしてください。


今日見られた動画が明日も見られると思うなかれ。
動画は生もの。海外の動画サイトにアップされたエロアニメであっても、消えるときはあっさり消えます。


無修正でも気にせずに
動画の中身までちゃんと確認してるわけじゃないので、チンコとかマンコがモロ出しだったとしてもあなたの心のメモリーにひっそり留めておいてください。


ポップアップ広告に気をつけて
海外のアダルト動画サイトへのリンクをクリックすると、たいていポップアップの広告が開きます。が、こちらではどうしようもないので触らずにそっと閉じてください。ブラウザの設定でアドブロックするとかね。→動画プレイヤー埋め込んでファイルに直リンクさせればいいんじゃね? と思ったけどダメみたい。


全話そろってなくても記事を作成する。
話数の多いシリーズだとどうしても欠けちゃってたりしますが、それでもいつかそろう日のために記録を残す所存。
てゆーか、エロアニメなんだから単品でもヌければ良(ry


megapornとmegavideoは閉鎖中
FBIのなにかで、mega系は現在すべて閉鎖中です。一応、復活する日のためにリンクは残してますが。すっげえ苦労してエロアニメ掘り出したんですけどね・・・ あとぱらすても閉鎖中。エロアニメ好きには受難の時代に突入かも。速やかにリンクを追加したいんですが、なんせ数が多くて orz


本館もよろしく。
BL作品や昔のソフトエロな18禁OVAなどは、本館のほうがたくさんあります。



本館トップページへ

エロ本
カウンター
QRコード
QR
アダルトアニメ動画のリンク一覧
あ行  か行  さ行  た行  な行
は行  ま行  や行  ら行  わ行
