FC2ブログ




※ブログランキングに登録中! お役に立ちましたら1クリックお願いします。 m(_ _)m

一緒にHしよっ

一緒にHしよっ  夏川ひな編 [DVD]一緒にHしよっ 夏川ひな編 [DVD]
(2012/01/05)
不明

商品詳細を見る

一緒にHしよっ◆ 宮沢明菜編
女の子と主観でリアルにエッチできちゃう新シリーズ『一緒にHしよっ』第一弾!ちょっと男勝りの幼なじみ「宮沢明菜」は、ソフトボール部に所属する元気いっぱいの女の子。優勝祝いに飲み会…ところが終電がなくなってしまい、あなたの家にやってきます。ひょんな流れから、だんだんとエッチな雰囲気になってしまい…。「一緒にHしよっ」と、明菜と気持ち良くなろうネ!
megaporn: 【エロアニメ】 【エロアニメ】
megavideo: 【アダルト】
FC2動画: 【リンク



一緒にHしよっ◆ 高井春香編
女の子と主観でリアルにエッチできちゃう新シリーズ『一緒にHしよっ』第ニ弾!内気でおとなしめの後輩「高井春香」は、長髪の似合う巨乳の彼女。今日は初めてうちにやってくる。可愛らしいワンピース姿で現れた彼女を招き入れ、一緒に話すうちに愛おしくなってしまい、そのまま…。「一緒Hしよっ」と、春香をいっぱい気持ち良くしてネ!
megaporn: 【エロアニメ】 【エロアニメ】
megavideo: 【アダルト】
FC2動画: 【リンク



一緒にHしよっ◆ 辻すずらん編
女の子と主観でリアルにエッチできちゃう「一緒にHしよっ」シリーズの第3弾!世界メイド協会からやってきた「辻すずらん」は、早速家事をしてもらっても失敗続きで汚くなるばかり。その責任を取るために身体を使って奉仕してくれるというコトに…。「私で満足してください、ご主人様!」というワケ。「一緒にHしよっ」と、すずらんで気持ち良くなってくださいネ!
megaporn: 【エロアニメ】 【エロアニメ】
megavideo: 【アダルト】
ぱらすて: 【動画】
FC2動画: 【リンク



一緒にHしよっ◆ 結衣&葵編
女の子と主観でリアルにエッチできちゃう新シリーズ『一緒にHしよっ』第4弾!勉強のために頑張っているアナタ。そこへ、一緒に暮らしている義姉の「結衣」がベロベロに酔っぱらって、友人の「葵」とともに帰って来た。酔っ払い2人のバカ騒ぎに勉強が集中できず、文句を言いにいくと、逆に怒鳴られマッサージをするコトに。すると、だんだんと感じてきてしまう結衣を見た葵が悪ノリを始め、服を脱ぎだしてしまい…。
megaporn: 【エロアニメ】 【エロアニメ】
FC2動画: 【アダルト



一緒にHしよっ◆ 二葉勇希編
女の子と主観でリアルにエッチできちゃう新シリーズ『一緒にHしよっ 』第5弾! 義理の妹「勇希」が一人暮らし中の家に突然やって来た。よく懐いていた勇希も今ではすっかりナイスなプロポーション、思わず見とれてしまう。そんな気持ちはつゆ知らず、昔みたいに一緒にお風呂に入るコトに! 2人で騒いでるうちに胸がシャツに張り付き…。お義兄ちゃん、勇希と「一緒にHしよっ 」。 声優:桜川未央 キャラデザイン&作画監督:きしもとせいじ。
ぱらすて: 【エロアニメ】
FC2動画: 【動画】



一緒にHしよっ - 夏川ひな編 -
女の子と主観でリアルにHできちゃう新シリーズ『一緒にHしよっ 』第6弾!
久しぶりに田舎に帰ってきたあなた。くつろいでいると従姉妹の「ひな」に外に連れだされてしまう。「働かざるもの食うべからずだ!」と畑仕事を手伝わされるあなたでしたが、シャツで透けたおっぱいも見れてちょっとラッキー! ところが、帰りがけの川で汚れた服をひんむかれてしまい…。しょ、しょうがないなぁひなと「一緒にHしよっ 」。
DVDでは映像特典として、初エッチの後日談を収録。原作:オリジナル キャラデザイン:虎助遥人

夏川ひな(なつかわひな)
声優 佐倉もも花
身長 163cm
スリーサイズ:B:96(I) W:57 H:91
誕生日 4/11 おひつじ座
血液型 AB型
一人称 私(わたし)
趣味・特技 散策、水泳(川で泳ぐこと)
好きなもの 夏川家・家訓 採れたての野菜、日向ぼっこ
嫌いなもの ゴミゴミしたところ

ぱらすて: 【エロアニメ】
FC2動画: 【動画】 【動画

[高画質で再生]

Isshoni H Shiyo-Natsukawa Hina hen [アダルトライブチャット] [アダルト動画]

※ブログランキングに登録中! お役に立ちましたら1クリックお願いします。 m(_ _)m

テーマ : エロアニメ動画、アダルトアニメ動画(萌え系、美少女系、お姉さん系、淫獣モノ)
ジャンル : アダルト

tag : 一緒にHしよっ

一緒にHしよっについてのコメント

Secret

サイトポリシー

当サイトはリンク集です。
アダルト動画のアップロードは一切行っておりません。動画を削除したい場合には、リンク先の外部サイトへ削除の要請をしてください。


今日見られた動画が明日も見られると思うなかれ。
動画は生もの。海外の動画サイトにアップされたエロアニメであっても、消えるときはあっさり消えます。


無修正でも気にせずに
動画の中身までちゃんと確認してるわけじゃないので、チンコとかマンコがモロ出しだったとしてもあなたの心のメモリーにひっそり留めておいてください。


ポップアップ広告に気をつけて
海外のアダルト動画サイトへのリンクをクリックすると、たいていポップアップの広告が開きます。が、こちらではどうしようもないので触らずにそっと閉じてください。ブラウザの設定でアドブロックするとかね。→動画プレイヤー埋め込んでファイルに直リンクさせればいいんじゃね? と思ったけどダメみたい。


全話そろってなくても記事を作成する。
話数の多いシリーズだとどうしても欠けちゃってたりしますが、それでもいつかそろう日のために記録を残す所存。
てゆーか、エロアニメなんだから単品でもヌければ良(ry


megapornとmegavideoは閉鎖中
FBIのなにかで、mega系は現在すべて閉鎖中です。一応、復活する日のためにリンクは残してますが。すっげえ苦労してエロアニメ掘り出したんですけどね・・・ あとぱらすても閉鎖中。エロアニメ好きには受難の時代に突入かも。速やかにリンクを追加したいんですが、なんせ数が多くて orz


本館もよろしく。
BL作品や昔のソフトエロな18禁OVAなどは、本館のほうがたくさんあります。



本館トップページへ

エロ本
カウンター
QRコード
QR
アダルトアニメ動画のリンク一覧
あ行  か行  さ行  た行  な行
は行  ま行  や行  ら行  わ行
